2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ELLEGARDEN / Missing

相変わらず疲労で早寝生活なんですが、足の裏を蚊に刺されて眠れなくなったので書いてます(そんなんでええのんか??)。僕の音楽的ツボというか趣向は、ここで取り上げてるアーティスト達を見れば一目瞭然でして、ジャンル名とか詳しくないんですが、敢え…

Sunbrain / emotion

2月発売かな。少し古いんですが、例によってこの人たちのことは何も知りません。この「emotion」って曲だけ気に入って衝動買いしました。気に入った理由はただ一つ。かなりSpiral Life。3rdの頃かな。ツインボーカルなんかもそうだけど、うねるベースライン…

GOING UNDER GROUND / STAND BY ME

レビューサイトでありながら、出だしは無駄な与太話から始まることが多く、申し訳ないのでありますが、このブログのタイトルに深夜とついてるのは、もともとゆっくり音楽を聴けるのが深夜ぐらいしかなかったからなんですが、どうも齢とともに夜更かしがしん…

音速ライン / 街風

完全に放ったらかしてましたこのブログ。不定期更新というより無更新。ふつうのホームページやブログですら、ちゃんと更新できないならできないで潔く閉めるってのが筋なのかもしれませんが、(無更新ってな)こんなブログがあってもいいじゃない、と自分で…