Sunbrain / emotion

drkcs2005-07-11


2月発売かな。少し古いんですが、例によってこの人たちのことは何も知りません。この「emotion」って曲だけ気に入って衝動買いしました。気に入った理由はただ一つ。かなりSpiral Life。3rdの頃かな。ツインボーカルなんかもそうだけど、うねるベースラインがモロ。まぁよく聞くと違うんだけどね。これでホーンセクションアレンジなら確信犯だけどね。でも買ってみてカップリングなんか聞いてみたり、6月に発売された新曲の試聴なんかしてみると、スパイラルっていうよりCOILですね。しかもどの曲もセンスはかなりいい。ちと地味だけどアレンジは全部クール。しかもテクノ系にありがちな音の使いすぎってのがない。必要最低限の音を組み合わせて、しっかりと個性を出し、曲を完成させているのが◎。

ASIN:B0006TPHFS