2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲントウキ / 素敵な、あの人。

梅雨って心までジメジメしてくるみたいで嫌ですよね。昨日はそんな梅雨もお休みで、久しぶりに綺麗な青空に暖かい太陽の陽射しが気持ちよかったです。そんな日にぴったりなのがこの曲。爽やかすぎるくらい爽やかです。嫌みじゃなく(笑)。いい曲っていうのは…

岩瀬敬吾 / NEW STANDARD

6月25日に3rdシングル「NEW STANDARD」をリリースする岩瀬敬吾。今作の表題曲では、ツアー・メンバーとしてもお馴染みの、川西幸一(Ds)、中シゲヲ(G)、木下裕晴(B)ら、Speakersのメンバーがレコーディングにも参加。ライヴの空気感を漂わせるアグレッ…

シアターブルック / オレタチ・フューチャー

3年ぶりの発売音源ですね。第一印象は、ダメを通り越して、嫌悪感みたいなものもありました。いや、いまだにシアターブルックといえば、Talismanのイメージが強いんで。たぶん、シアターブルックのファンの約7割がそうだと思うんですけど。かなりのアーテ…

meg / GROOVE TUBE

初日なんでもう一発。いやー、流行ってますね、カバー曲。もう、猫も杓子もカバー、カバー。とりあえず新人さんの売り出しには欠かせなくなってしまいました。そりゃ実績のある楽曲なんだからいい曲に決まってるよ。誰もが一度は耳にしたことあるんだから、…