meg / GROOVE TUBE

drkcs2003-06-28


初日なんでもう一発。

いやー、流行ってますね、カバー曲。もう、猫も杓子もカバー、カバー。とりあえず新人さんの売り出しには欠かせなくなってしまいました。

そりゃ実績のある楽曲なんだからいい曲に決まってるよ。誰もが一度は耳にしたことあるんだから、キャッチーだよね。情報が氾濫してて、不景気でCDが売れないこのご時世だから、名前が売れてない新人さんは、曲名でアピールしないと、売れないんだろうけどさ。やっぱ「邪道」だと言っちゃダメ?

で、このmegさん。うん、目の付け所はいいと思います。巷で流れてる大ヒット曲カバーじゃなく、
玄人好みの選曲はね。でもさ、うーん、もうちょっとひねっていいと思うんだけど。カラオケじゃないんだからさ。。(と書いてて、スチャダラパー今夜はブギーバックコーネリアスリミックスを思い出してしまった(笑))

ビリケンのラップは決していいとは思わないけど、まだ少しだけ個性を感じさせてくれる分、アリかなとは思うけどさ。

もし、彼女の個性が「玄人好みの選曲」にしかないのなら、それもあえてプロモーションストラテジーなのかな。だとしたら、やられちゃいました(笑)

ASIN:B000095YLI