GOING UNDER GROUND / サンキュー

drkcs2004-09-23


お腹に、もとい、脂のりすぎ(笑) 相変わらずクオリティーの高いゴーイングワールド炸裂。安定していい作品を出し続けることができるって、やっぱりすごいと思う。いや、ACIDMANsyrup16gの新作が自分的にはちと?だったから言うわけではないんだけどね。間違いなく松本素生氏は槇原以来の正真正銘のシンガーソングライターだ。このところ実力に見合った評価が少しずつ出てきてるので、そろそろセールス的にも爆発してもいいと思うんだけどなぁ。ドラマの主題歌かなんかに使われればブレーク必至だろうな。とにかくセンチメロ+センチアレンジ+スウィートボイス+めがねくん=ファットボーイ(?)なゴーイングワールドを堪能しませう。

ASIN:B0002T23Z4