石野卓球 / The Rising Suns

drkcs2004-04-12


前から書いてるように僕はこのジャンルには全く疎いです。だから他の人に比べてどうだとか全く分かりません。ただいわゆるテクノは嫌いじゃありません。たまーに聞きたくなります。だから思いっきりメジャーな人のを聞けばたいていそれで満足感を得てしまいます。その一人が電気グルーブであり卓球であるだけです。卓球の曲はすごくキャッチーなんですよね。なんていうか、分かりやすい、取っつきやすい。この世界ではメジャーで地位もあるでしょうから、その道を極めてるかというと決してそうではない。あくまで対象は般ピーであるような気がするんです。その筋の人から言わせればかなり邪道なのかもしれません。ただ僕のようなテクノ音痴からすればとても助かる存在です。

ASIN:B0001924CW