BUMP OF CHICKEN / アルエ

drkcs2004-04-11


売れてるみたいですねぇ。意外と意外だ。僕の中の認識ではインディーズ盤が全国のCD屋で手頃に買えるようになった走りがバンプだったんで、ファンなら当然お馴染み過ぎる曲だからここまで売れてるとは思いませんでした。それとも僕のようにEverlasting lieのアコバージョン聞きたさだけでこれだけ売れてるのか。んなわけないなぁ。てことはみんなインディーズ盤の頃のバンプを知らないってことか! だとしたら、今のバンプファンってドラマの天体観測あたりで坂口ファンやオダギリファンなんかで構成されてるんでしょうか。ハァ。だとしたら、だとしたら、このアルエってのが、アニオタ藤原がエヴァ綾波○イをモチーフに作った歌だって知ったら、そういうファンはどう思うんでしょうか?(笑)どうせならジャケットを○波レイにしてほしかった(爆)。

ASIN:B0001I56WS