The Students / ハトマメ〜Say Hello To The World.〜

drkcs2004-01-30


ときには閑話休題。ってゆーか、ときはこういうのもいいかな、と。

さんまさんのからくりTVの外人さんたちの企画CDですね。確かに鳩豆とか鹿せんべいって外人には分かんないだろうねぇ。鹿せんべいは食べちゃダメで鹿のふんは食べてOKって、よく考えたらわかりにくいね(笑)。

いや、そういうことを書きたかったんじゃなくって(笑)。
さりげにこれ、マッキーの作詞作曲編曲なんです。曲はまさにマッキー節炸裂なんだけどさ、「作詞」マッキーってどういうこと??? ネタもマッキーが考えたんだとしたらすごいんだけどな。復帰したから吹っ切れたってか(笑)。ともあれセインのラップはかっこいいです(笑)。

ASIN:B00011ZF8A