ランクヘッド / 白い声

drkcs2004-01-24


えぇえぇぼかぁミーハーですよ。ミーでもハーでも今はエモ。それもちょっと影なんかあると、もうそれでよいのです。時代はエモ。根暗なやつぁヒップホップなんか聞けやしません。自室に引きこもって浸りきって世を憂いたい時はこれしかないっしょ。お手軽でっせ。ほんまお手軽な時代です。憂うなんてアイテムがあるんですから。

バンプ以来雨後のタケノコのようにエモバンドが生えておりますが、またもやメジャーデビューです。愛媛バンド・ランクヘッド。実はこのシングルが聞くのは初めてでございます。アジカンやつばきと対バンしてたらしいんで、何となく購入してみましたが、なんつうか、これもエモのお手本のような音ですなぁ。シロップと声が似てるかも。音も聞きやすい割にはゴツくて◎。

まだまだ続くエモブーム。これから先は生き残り合戦。量産と品質向上が求められてくるでしょう。ヒッキーは刺激に対して極めて貪欲です。どうなることやら(笑)。

ASIN:B00013YSYK