GOING UNDER GROUND / ハートビート

drkcs2004-01-23


脂乗り切ってます。今が旬ですよー。メロディメイク、サウンドアレンジ、リリックすべてがいつもいつも期待を裏切らず、これだけ連続リリースできるって、すごいですよ。松本氏。もはやaikoに並んだか。あぁ、その脂が少しでも落ちてスリムになれば、大ヒット間違い無しなのになぁ(笑)。

去年出たアルバムからのシングルカットですが、GOING UNDER GROUNDの実力と今の知名度からすればどんどんリリースして名を売っていくことは重要です。ファンにとってもこの曲と前作シングルの2曲のライブテイク付きで満足。仙台ライブだったりするのは個人的に◎(笑)。

もはやこれ以上書くことなし。ともかく聞くべし。

ASIN:B00015M890