ROUND TABLE featuring Nino / Sunny Side Hill

drkcs2003-10-27


アニソンってのは全くもって疎いのですが、いつのまにやら我らがラウンドはそっちの世界に逝ってしまいました(笑)ってなこたぁないんだろうけど、またしてもfeaturing Ninoでアニメ関係ソングらしい。

Ninoの声も悪いわけじゃないんだけどさ、やっぱり「アニメ声」なんだよね。ノーナのギタリストなんかも参加してメンバーは本格的なんだけど、なんか「もったいない!」ラウンドのライブじゃ、リエちゃんが歌うんだろうけど、僕が聞きたいのは北川君の声なんだよなぁ(笑)

8月にはラウンドとしての久しぶりのオリジナルミニアルバムも出たけど、恒例の企画ものだし。本格的な「ROUND TABLE」としての新作活動はいつになることやら。

まぁ、アニソンってそれなりに売れるんでしょうね。これまでセールスに恵まれてなかったんだし、やむを得ませんな。こうして活動を続けてくれていることだけでも感謝してます(笑)

ASIN:B0000CD7T2