ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君という花

drkcs2003-10-19


CD買って聞く前にスペシャでPV見ちゃったんですけど、これが強烈なインパクトで頭の中にたたき込まれちゃいまして。いわゆる小人さんがヘンテコな踊りを踊りまくってるんです。演奏してたメンバーもそのうち一緒にヘンテコ踊りを踊り出します。

これまでのアジカンの曲とはまた一風変わった、リズミカルなギターリフな曲調がまたこの踊りに妙にマッチしていて、その後CDで聞いていても、思わず体が横揺れしてしまう、非常に中毒性の高い曲です。注意して聞きましょう(笑)

なんて書いてると、ただの変な曲に思われるかもしれませんが、そんな事は決してありません。凄くキャッチーなわりにクールでもあって、でもアジカンらしい歌詞や曲の勢いも健在です。アジカンの新しい引き出しを見せてくれたような気がします。てことで、かなりオススメ度の高い曲ですよ。

ASIN:B0000BHZB4