NONA REEVES feat. YOU THE ROCK★ / CHANGIN’

drkcs2003-07-19


こりゃまたスゴイ組み合わせですな。何がスゴイって、そりゃ顔ですよ(笑)って冗談はさておき。

ノーナ・リーブスがいまいちメジャーになりきれないのはやっぱりルックスなんでしょうか。僕はあくまで「音」だけでたいてい判断するんで、もっともっと知名度が上がってもいいと思ってるんですけどね。

昨日もレトロ思考のことを書きましたが、ノーナ・リーブスも70年代ディスコサウンドをうまく自分たちの音楽に取り込んで、爽やかなポップスを作り上げてます。

今回のシングルのカップリングには他の曲のライブバージョンが収録されているんですが、これがまたイイ!直接ライブには行ったことがないんですが、完璧なショーアップライブがまるで見えてきそうな感じ。

ただ一つ気になったのは、この「CHANGIN’」って曲のサビ。「CHANGIN’ CHANGE」ってとこ。そうは聞こえませんよね?(笑)これって狙ってる?

ASIN:B00009AUXY