LOVE JETS / 宇宙大シャッフル

drkcs2003-07-06


忌野清志郎大先生ってば、こんなことやってたんですね。あいかわらずぶっ飛んでるというか、マイペースというか。日本のロック界でこの人ほど、個性を維持しながら、自由に色んなことできちゃう人っていないですよね。これぞまさにロック人生。音楽はもとより、生き方そのものが清志郎。何やっても清志郎清志郎で在られます。

ちびまるこちゃんのエンディングだそうで、すでに耳慣れてる人も多いんでしょうね。僕は初めて聞きましたが、さくらももこが書く詞って昔から結構ブラックな表現多いですよね。清志郎が歌うとこれがまたぴったりハマってます。

ASIN:B00009NK72