ACIDMAN / 水写

drkcs2004-03-09


お得意の静動コントラストを目一杯効かせた大曲。カップリングにはこれまたお得意のインストナンバーとお得意のビートナンバー。普通に考えれば、ACIDMANらしさ充満で大満足なはず。結局好きな人は好き、だめな人はダメってのがACIDMANの評価なんだろうなぁ。理系で根暗な僕にはもうたまらん。これまで耳が腐る程ACIDMANを聞いてきたんで、ツボ突かれまくってもう完全に麻痺してます。そう麻痺してるんです。正直言うと、もうこの薬の効用だけでは効かないんです。もうひとつ何か新しい成分が欲しい。映像でなく。あくまで「音」で。この3曲だけでも普通のバンドでは考えられない程の引き出しの多さ・懐の深さを持ってるのはよーく分かってるんです。けれどもファンの欲望は果てしないのです。それだけ好きなんで。薬剤師資格を持つVo.大木君にならではのお願いってことで(笑)。

ASIN:B0001BUF62