コザック前田と泉谷しげる / 生活

drkcs2004-02-07


新しい音楽にハッとするのが快感なんですが、ときには普遍的な音にハッとすることもあります。フォークという音楽手法は、ビリケンなんかは新しいエッセンスを加えた上で回帰してますが、さすがは泉谷節。変わらないスタイルで充分今という時代を勝負できるんですね。ガガガSPコザック前田とのタッグですが、これは完全にコザック前田が泉谷リスペクトなんですね。泉谷オンリーでもまったく違和感を感じない曲です。詞も。単なる回顧ではなく、今の音として古きフォークを聞くのもまた一興。

全然関係ないけど、大昔、少年KINGに連載してた枝松克幸氏の4SPIRITSというマンガが好きでした。

ASIN:B00013YSMW