AIR / bicyclist

drkcs2004-02-06


この曲シングルカットされてたんですね。で、カップリング無しの、CD-EXTRAで「starlet」のPV付き。うーん、嬉しいんだか、なんなんだか、微妙だ。bicyclistは前作アルバムの最後の曲で、このアルバムの最後としてはすごくふさわしい曲だなぁ、と思ってたんですが、シングルですか。これまた微妙だ(笑)。いい曲ではあるんだけど、シングル向きじゃないなぁ。これは、名曲starletのPVにかけるしかない。と思ってみたんだけど、なんですか、このPVは。名曲が台無し。。女の子2人がバトミントンしてるだけ。うーーん、このシングルの意味するところはなんなんでしょう。。謎。車谷くんのすることはいつも謎だらけです。そこがファンにはええのんか?

ASIN:B0000ZP63G