the Indigo feat. 西寺郷太 / Sweet Radio

drkcs2003-08-01


いやー初めて聞くまで音が全く想像できませんでした(笑)アコースティック調なthe IndigoとラテンノリノリなGOTAMAの組み合わせですから。どちらも大好きなアーティストではあったんですが、あまりに方向性が違う2組ですからねぇ。

で、音の方はというと、お見事って感じですね。見事に両者の持ち味が出ていて、しかも曲としてのまとまりもばっちり。おそらく作曲はGOTAMA中心、アレンジはthe Indigo中心ってとこじゃないでしょうか。こんな優しいダンスナンバーは聞いたことがないって言ってもいいくらい心地いい曲です。

今年の夏は梅雨明けも遅れ、これからが本番ってとこですが、こんな曲をかけながらの海辺のドライブなんか最高なんじゃないでしょうか。

ASIN:B00009V9QA