ART-SCHOOL / SWAN SONG / LILY

drkcs2003-07-31


10年くらい前まではROJとかremixとか買って読んでましたが、さすがにこの齢では買ってません。だもんで、ほとんど曲を前情報なしに聞いてます。で、実は恥ずかしながら、ART-SCHOOLは初めて聞きました。いやーいかにもROJが持ち上げそうなアーティストですねぇ。イメージとしては、少しナンバガ化した初期のバインって感じですかねぇ。いやそれは褒めすぎかな。少しブランキー入ってるかも(笑)ただ、こういう孤高な世界観を持ったアーティストってなかなか出てこないですよねぇ。この世界観をどこまで保っていけるのか、楽しみなアーティストです。

ASIN:B0000A124B