HALCALI / ギリギリ・サーフライダー

drkcs2003-07-13


なんなんですか、この人たちは?????いやファンでも何でもないんで、まったく調べようとも思ってませんので、情報は全くないんですけど。この前に出してた曲、エレクトリック先生だったかな。あれもそうだったんだけど、思わず「おまえら音楽なめてんだろ」って心の中で叫んでました(笑)

この日記は特に好きなアーティストばっかり取り上げるってわけじゃないんです。でもやっぱり基本的には、好きなアーティストじゃないとコメントが特にないんで取り上げる可能性が低いんです。ただ、この曲は逆にあまりにもヒドいんで、取り上げてみたんですが、あまりにも突っ込みどころ満載なんで逆にコメントも書きにくいかも(笑)

とにかくこの脱力感だけはなんとかしてくれ〜。聞こえてるだけで脳みそ腐りそうだ。歌声から曲からアレンジまで全て。心の中で「ダサ字フォント」が踊ってます(笑)

ただそれはそれできっと心には残るわけで、それは彼女らの術中にハマったってことなんでしょうか?(笑)

ASIN:B00009IEDT