JUN / マジックタイム

drkcs2004-05-03


新譜があまりにもつまらない日々が続いておりますんで、ちょっと振り返ってみてCD棚をあさってたら見つけてしまった。あぁ…。ある意味完全確信犯でマンチェスター'90ロックを見事に踏襲していた名バンドWINO。2003年に解散し、中心人物吉村潤がソロ活動を始めるという、ま、よくあるパターンに「またWINO節が聞けるんだ」と勝手に思い込んでいたら、ものの見事に裏切られたCDでした。卓球がリミックス参加するって聞いていた時点で気づいておくべきだったのか。いや、いくらなんでもこの大変化はWINOファンは誰も予想できないって…。JOY DIVISIONNEW ORDERの路線!? ふざけんな、こりゃただのPET SHOP BOYSだろ。これもレトロ指向なんかい。それでブームが来るんかい。てゆーか、完全にキャラまで変わってるぞ。なんだそのゲイ指向は。でも良くそこまでなりきれるよなぁ。ん?てことは、WINOマンチェスター路線も単に「なりきってただけ?」うわー完全に騙されてたよ。ただメロディセンスだけは本当に抜群なんだよな。なんつうか、もったいない。

ASIN:B0000A12A1